(取引会社様)入館方法の変更について
入館方法の変更について
4月4日(土)より、当院では新型コロナウィルス感染症対策のため、当院に
入館する際のルールを当面の間、下記の通り変更することになりました。院内感染
防止のため、ご協力をお願い致します。尚、下請けに委託されている場合は、伝達
漏れの無いようにお願いいたします。
1.入館に際して
1F受付にて入館記録表に、所定事項を記入し入館をお願いします。
記録後、入館証を渡します。受け取ったあとでの入館となります。
2.退館に際して
退館の際は、1F受付に入館証の返却をお願いします。
※ 下記の場合は、入館をご遠慮ください。
・職員が不在の休日、夜間の納品
・マスクを未着用の方
・体調不良の方(37.5℃以上の発熱、咳やくしゃみ等風邪の症状の方等)
・特に緊急等必要でないと思われる方(例えば営業等)